
  • --/--/--(--) --:--:--


ヘッドライトかえました

  • 2010/04/24(土) 21:29:33

156のですけどね。

DSCN0190.jpg
DSCN0191.jpg
DSCN0196.jpg
DSCN0203.jpg
こんなかんじです。
アウディのデイライトをリスペクトしたような作りですね。
えぇ、某オークションで買いました。

イカリングはまだ配線してませんので、点灯できません。
オーディオから電源をとって、スイッチつけて、不必要なときは消しておくようにしたいと思います。

とりあえず一段落。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~夜一さん、いい車のってるなあ。
色もいいですね。
あたしはミニバンですから(涙)

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2010/04/26(月) 02:01:16
  • [編集]

どもっす♪
でもオイルは漏れてるし、ただのポンコツですよ^^;

車はやっぱり日本車に限る!です♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/04/26(月) 19:11:13
  • [編集]

カッコいいじゃないですかぁ~
昼間のデイライトでも目立ちそうですね~^^
アルファのこの顔つき好きだなぁ~

  • 投稿者: Rairen
  • 2010/04/26(月) 23:35:48
  • [編集]

どもっす♪
アングリーフェイスが主流の中、ファニーフェイスの車が少ないですしね。

確かに良い顔なのですが…ライト、すごく暗いんです^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/04/27(火) 12:28:34
  • [編集]

内装はどうなってるん?

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/04/30(金) 07:43:37
  • [編集]

内装はドノーマルですよ。
後ろに東方のぬいぐるみとかおいてる程度ですね。

明日、洗車しよっと。

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/04/30(金) 12:53:41
  • [編集]

内側から綺麗にしないとだめよ

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/04/30(金) 22:14:21
  • [編集]

ああ、それならご安心を。一応リア充なんで、彼女の手前汚くできんw

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/05/01(土) 15:51:49
  • [編集]

http://itatou.jp/

対彼女用二次元式光学兵器

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/05/01(土) 23:29:41
  • [編集]

こんなの、自分で作るわwwwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/05/02(日) 21:03:18
  • [編集]

自作するのか....

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/05/04(火) 19:52:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

