スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


会社から

  • 2010/05/18(火) 12:58:55

ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなりました。
今日の営業車の中はレインボー祭りです。Kill The Kingとかテンションあがりすぎてやばいっす。

今頃はコージーと何かやってるのかしら。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

悲報しらなかったです。
だいたい朝、天気予報と地元のフリーウエイの交通情報見て家を出て。
帰ってきてTV見るの忘れるくらいなので、びっくりしました。
夜一さんはどこから情報を!はやいなあ~

テンションあがりすぎたら、スムーズジャズでも聴いて下げましょう!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2010/05/19(水) 11:18:34
  • [編集]

16日に亡くなられていたそうです。
それにしても・・・悲しいです。きっと今頃あちらで歌っていると思いますが・・・。
ディオの素晴らしい声はヘヴィロックでも冴え渡りますが、スロウな曲でのパフォーマンスが俺は好きでした。
[Rainbow eyes]は今でもヘヴィローテーションです。

ジャズ?メタルキッズの俺に?(笑
食わず嫌いはいけませんね、もう少し年をとったら聴いてみます^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/05/19(水) 21:23:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

