スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


週末の予定

  • 2010/06/03(木) 22:11:05

なんと、土曜日が急遽休みになりました。
なので、予定を立てて有意義に過ごしたいと思います。

昼まで爆睡。

近くのDIYショップで4L980円のエンジンオイルを見つけたので、156のオイル交換。フィルターかえるので、4.4L必要。
ついでにミレのオイル交換。モトレックスのオイルにしよう。
もちろん、かすにんさんのご協力により、「らめえぇえっ!そんなにしたらぴゅっぴゅって吹いちゃぅうう!んほぉお!ひぎぃい!」の現象確認と原因追求。
156のウォーターデポジット?の除去剤を酔った勢いでピチュってしまったので、それの施工。
そして、某野良猫(すときゃ)を呼ばって電飾テスト。

まぁ、すときゃは仕事次第ですけど。大丈夫っぽいですけど。

こうやって書くと、久しぶりに充実した休日になりそうだ。
もちろん、やることが終わったらダラダラ生活して体力を戻します。
バンブーブレードも買ったし、放課後プレイも買ったし、ブラッドアローンも買ったし!うははっは!リア充!
ブラッドアローンのドラマCDのキャスト、俺ホイホイ過ぎる。
ミサキがマイマイで、サイノメ先輩がりえりえで、マリアがミユキチとかどんだけ俺から搾取するつもりなんだ!

ミサキがどんだけかわいいかは下の動画でチェック!
吸血鬼だけどね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ミサキの可愛さとクロエのヘタレぶりはガチですぜ!!
ブラッドアローンに釣られてみました。

リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2010/06/07(月) 00:32:02
  • [編集]

餅まにあさん>
レディ・クロエに迫られたい!
とても雰囲気の良い作品で、俺ははまってしまいました♪

リンクの件、こちらこそよろしくです♪
餅まにあさんのページもリンクさせてください^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/06/07(月) 20:44:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

