
  • --/--/--(--) --:--:--


ガソリン抜いたり

  • 2010/06/10(木) 20:16:59

トリアエーズ、ガソリン抜いておきました。
見たところ水っぽいのは出てません。
中を覗いてみたら、吹いていると思われるホースがつながってる場所も確認できたので、週末にそのあたりをバラして原因追求してみたいと思います。

それと、リンクを少し整理しました。
さらに新しくリンクさせてもらった人もいますが・・・餅まにあさん、もしかして平成生まれですかー!

しょ、昭和の男、夜一でしたw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ。
88年式なのでギリギリ昭和なんです。
S63年の6月30日製ですぜ。
6と3ばっかなんです。ナニコレ。

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2010/06/11(金) 02:22:43
  • [編集]

あらら、失礼しました^^;
俺の誕生日なんて、何にもない普通のですよw

全部足すと13になるので、ラッキーナンバーを13にしてます。

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/06/11(金) 12:24:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

