
  • --/--/--(--) --:--:--


痛車のイベント

  • 2010/06/18(金) 22:41:52

が、先週の日曜日、秋田は天王グリーンランドにてありました。
熱いなか、たくさんの車が展示されており、お客さんもいっぱい来てました。
その中で気になった車をピックアップ!

P6132208.jpg
知り合いのブラックラグーン仕様インテグラ。
まさにチャンさん仕様車でした。
P6132209.jpg
これ、全部手切りのカッティングシートなんだぜ?

ちなみに、コンペティションというか、お客さんの投票で1位を決めるのがあったのですが、このブラックラグーンインテグラが1位でした。
歪みねぇなwww

んで、おれがかっこぇえなぁとおもったのが
P6132206.jpg

中も手が入っていて、すごくよかったです。


まぁ、こういうのには必ずつきものの、なんでこの車で?というのが
P6132217.jpg
バンッ!
P6132216.jpg

ポルシェのボクスター!!!!!
すげぇw
歪みねぇなwwwまじすごかったです。
他にもいろいろあったのですが割愛します。
皆さん、個性的でよかったです。

運営の人たちも随時、厚さ対策を訴えておりまして、すごく好感が持てました。
大きなトラブルもきっとなかったと思います。俺が知る限りでは。
次も開催するのであれば、ガンバッテ欲しいと思います。

ただ、残念というか、ちょっと気になったことをひとつ。
オーディオカー(?)の展示というか、痛車でオーディオもやってるよという車が多くて、それはそれでよかったのですが、別の大会の時に音量で苦情が来て退場した人がいたらしいのです。
そのことをネタに「苦情が来ることが楽しいこと」みたいなアナウンスの内容があったので、それはいただけませんでした。
それでは、夜中に無許可で騒ぐ馬鹿者と大差ありません。
身内ネタでならいいのでしょうけれども、アナウンスで運営側がしゃべることではありません。
若干、運営側の「程度」が見えた一瞬でした。
それだけが、残念だなぁと思ったことです。
ですが、重ねていいますが、スムーズに進行し、大きなトラブルもなさそうにできたのは運営側の一重の努力によるものだと思います。
何ヶ月もした準備をして実行されたのでしょう。
本当にお疲れさまでした。

いかんせん日本の老人ホームとかしている秋田で、こういうイベントが有ること自体奇跡のようなものですので、次も頑張って欲しいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たのしそうですね。
個人的にはホワイトボデイに黒のペイントがいいですね。
すごいですね、ここまで仕上げちゃうとは。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2010/06/19(土) 04:29:52
  • [編集]

たのしかったです^^
これ、ペイントじゃなくてカッティングシートなんですよ。すごいですよねぇ^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/06/19(土) 08:30:38
  • [編集]

ナイスブラックラグーン!!!!!

  • 投稿者: ねこ
  • 2010/06/19(土) 23:41:08
  • [編集]

\キャーチャンサーン/
鉄火場は嫌いじゃないw

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/06/20(日) 10:44:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

