
  • --/--/--(--) --:--:--


ミレお嬢様、上機嫌w

  • 2010/06/20(日) 17:39:18

えー、汗水たらして修理したおかげで好調になりました♪

先週の作業と前後する部分がありますが、それはご愛嬌ということで。

DSCN0317.jpg
このジョイントの詰まりがすべての始まりでした。
で、今週の修理でもう一度外したんですが、やはり汚くなってたので、新品交換がいいかと思います。

DSCN0314.jpg
上から覗いてみると、たしかにそこだけ樹脂がめくれ上がってる感じがします。
触ってもいまいちわかりませんでしたが、たしかに違和感のある触覚でした。

で、通路をふさいでブレーキクリーナーを吹いたら、そこからブシュー!・・・

なので
P6192265.jpg
整形前ですが、こんな感じで塞ぎました。
青っぽい色のが樹脂です。

で、ガソリンを入れて近くのおやまにテスト走行。
トリアエーズ昨日は大丈夫でした。
よかったよかった。

それと、良いこのみんなに下の画像を
絶対真似しちゃダメ、絶対。
DSCN0305.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やったね!!

梅雨明けしたら走りまくりだわ!

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/06/20(日) 20:19:54
  • [編集]

いえす!

そうそう、借りてた部品、送りましたぁ。
怪しげな本を一緒に入れましたのでw

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/06/20(日) 21:16:15
  • [編集]

タンクの中ってこんなんなんですね~
私のはまだ鉄ですので見慣れた感じですけど
軽そうなタンクですね!
治ってよかったですね(^^)
これでまた全開ですね!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2010/06/23(水) 08:56:03
  • [編集]

樹脂が、なんか生き物の内臓みたいで気持ち悪いです^^;
軽いか・・と言われると疑問な重さです^^;

とりあえず全開にして走って帰ってきても、漏れてませんでした!♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/06/23(水) 21:05:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

