
  • --/--/--(--) --:--:--


さて、ぜんぜんバイクに乗ってないわけだが

  • 2010/07/30(金) 20:43:32

来月は車検だ。
俺は運良く車検場の近くに住んでるので、そこまでひーこら言いながら押していくのはいいとして、車検を取った後のことを考えよう。

というか、やりたいことがある。
MAP2に切り替えだ。
だがしかし、秋田にアクソーネなんて素敵アイテムを持ってるバイク屋はない。
アプリリアの代理店がないのだから。
というわけで検索したら山形と仙台か。
山形は行きたくないので、仙台に行こう。
朝早く出て、牛タン食べてのんびり帰ってこよう。

チェーンとスプロケも変えたいな。な。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

秋田から仙台までどのくらいですか?
でも代理店が近くにないのは不便ですよね、牛タン、ささかま。。
おいしいものいいなあ。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2010/07/31(土) 04:35:23
  • [編集]

半日くらいでしょうか^^;のんびりいくと。
代理店がないのはちょっとつらいですが、そのぶんバイクと向き合えるのでよしとしてます^^;

そういえば、仙台の牛タンはGHQの人が食べない部分をどうにかしようとして始まったときいてます。
ほんとのところは・・わかりません^^;

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/07/31(土) 19:51:43
  • [編集]

先週出張で仙台でした
仙台とは思えぬ暑さにびっくりでした
MAP2にするとどうなるんですか????

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2010/07/31(土) 20:44:19
  • [編集]

東北以外の人は、東北って涼しいと思ってるようですが、意外と暑いのですよ^^;
まぁ、都会が暑いのは人災なので仕方ないですね。

MAP2にすると・・えーっと・・パワーコマンダーで入力したマップが有効になったりします^^
ECUの制御プログラムがちょっと変わるんですね。
詳しいことはよくわかりませんが、いわゆる「レースモード」だと思います。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/08/01(日) 11:39:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

