
  • --/--/--(--) --:--:--


前回の日記とダブるけど

  • 2010/08/03(火) 20:49:09

今週土曜日(7日)、朝9時からミレの車検です。
持込というか、ホリデー車検ですわ。
とある伝から、安くやるよーといわれたのですが・・初回くらい自分でやりたいじゃないw
本音を言えば安くても、あったこともない人に自分のバイクは預けれないです。4輪は別にいいけど。

で、車検も保険も切れてるミレですが、運良くホリデー車検をやる車屋さんの近くに住んでるのでヒイコラいいながら押していきます。

と、途中で乗ってブーンとかしないんだからねっw
ミレなら数秒の直線を、20分くらい押して歩くのか・・・苦痛だw

だどもやらねね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

途中で、ブーン。誘惑が……[壁]_-)

誘惑に負けないように~( ^▽^)σ)~O~)

  • 投稿者: 真っ青なパンダ
  • 2010/08/04(水) 23:25:51
  • [編集]

ぶーんwwww


車検はなめたらあかん
なめたらあかんで、、、、、。

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/08/05(木) 19:31:12
  • [編集]

かすにんサン、いつも楽しいコメントですね(笑)

お会いできる機会があれば、本当に嬉しく思います(≧ω≦)b

  • 投稿者: 真っ青なパンダ
  • 2010/08/05(木) 21:03:18
  • [編集]

>真っ青なパンダさん
ビールの誘惑にも耐えなければ!w

>かすにんさん
早速、車検準備の洗礼を受けたぜ!
・・・バッテリーが死んでる!!!!!
明日、仕事の合間を縫って買いに行こう。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/08/05(木) 21:39:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

