
  • --/--/--(--) --:--:--


156入院

  • 2010/08/22(日) 21:09:32

まぁ、何度となく書くことになるであろうタイトルです。
ほんと国産車買えばよかったと・・・orz

徐々によくなるのか悪くなるのか、でもアクセル開けたら気持ちいいんだよなぁ。

それと・・いつも手伝ってくれるすときゃ氏のGSXに異変がありました。
たぶん見てると思うからサスペンションのOHやってるお店のページ、はっておきますね。

http://g-tribe.com/web/

まぁ、無難にピットさんに出すだろうけど。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エンジン系ですか?万全になって戻ってくるのでしょう♪
アルファーは開けた時に気持ちよさそうですねぇ~
国産車でもいざという時に何が起こるか分かりません。。
自分のケースは保証に助けられてますが^^;

  • 投稿者: Rairen
  • 2010/08/22(日) 22:31:53
  • [編集]

ここのショップはいいと思うよ。
多少のカスタムも対応してくれるはずだから、
身長・体重・走る場所とか速度とか、
今もって居るデータを送るとよしなにしてくれると思う。

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/08/23(月) 10:28:39
  • [編集]

夏ばてでたおれてたっす

>Rairenさん
フォークからおつゆがたれてるっす♪
国産車なら・・・こんなど田舎にもディーラーありますから・・・うう・・・

>かすにんさん
ねー、せっかくOHするんだから、そういうデータ送って調整してもらったらいいのにね。
って、どんどんカスタムが進んでいくわけだww

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/08/24(火) 20:44:48
  • [編集]

・・・ここ行きつけのお店です(´・ω・)

  • 投稿者: ねこ
  • 2010/08/27(金) 00:04:06
  • [編集]

行きつけのお店とかもちたいです(;;

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/08/27(金) 20:53:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

