
  • --/--/--(--) --:--:--


大仙(大曲)の花火

  • 2010/08/29(日) 22:49:02

行ってきました。
100周年ということもあり、技術のみならず規模も大きかったです。
名実ともに日本一だわ。全国の花火好きは必ず一度は大仙に来て見ましょう。

というわけで、まともに見れそうな写真を、少しピックアップしました。
もう一度いいます。
花火好きを自称するのなら、必ず大仙にきて花火を見てからにしましょう。

P8282503.jpg
P8282504.jpg
P8282506.jpg
P8282507.jpg
P8282491.jpg
P8282493.jpg
P8282496.jpg
P8282497.jpg
P8282498.jpg
P8282502.jpg
P8282462.jpg
P8282470.jpg
P8282476.jpg
P8282488.jpg
P8282490.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きれいですね(^_^)
でもうまく撮れていますね
人ごみが苦手なのでなかなかいく機会がありません(^^ゞ
のんびり見れるならいいのですけどね~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2010/08/30(月) 08:33:00
  • [編集]

自分に腕があればもっといい写真取れたと思うのですが・・勘弁してください^^;
確かに人ごみがすごかったです。
秋田の片田舎に80万人とか・・・

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/08/30(月) 19:58:25
  • [編集]

でかいね!!
綺麗だなぁ~~~

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/08/30(月) 22:02:44
  • [編集]

とてもよかったですよぉ♪

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/09/01(水) 20:53:07
  • [編集]

まだまだ、暑い日が続くとはいえ、なんとなく夏の終わりを感じてしまいますね。

  • 投稿者: φ(..) 真っ青なパンダ
  • 2010/09/02(木) 18:55:17
  • [編集]

こちら北東北は、朝晩は涼しくなってきま・・・せん!どうなってるんだぁあ!!

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/09/03(金) 22:05:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

