スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


R.I.P.富沢選手

  • 2010/09/06(月) 19:57:47

あまりにも早すぎるし、この結末は多くの悲しみを産みました。
心無い人は「だからバイクは危ない」というでしょう。
「バイクは危ない乗りものだから、黙って4輪に乗れ」ともいうでしょう。


でもぎりぎりの死線上で、頂点を目指す人たちを笑えるでしょうか?


あまりにも痛ましい事故です。
彼のご冥福を祈らずに入られません。
そして、彼の魂と彼の家族が、一刻も早く安らぎを得られますように。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日本人名私ですが恥ずかしいことに名前も初めてしりました。
クラブの友達からメールで知らされ、インターネットでたぐって名前やどんなライダーか知りました。
youtubeでレースの模様をみて絶句。。。
ほんとうに死との隣りあわせで戦ってるんだよね。
プリンスにレーサー教育したいと思ってたけどマジで、考えちゃいます。


これからのこんな若いライダーが去ったこと、ほんとうに悲しいですね、この間はインデイで若いライダーがなくなったばかりで。。。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2010/09/07(火) 12:51:39
  • [編集]

昨日の朝、ニュースで突然、訃報を聞かされました。さい先よくシーズンをスタートさせたのに、こんな最期を迎えるなんて……


20歳にも満たない青年の死……

あまりにも切な過ぎます……

  • 投稿者: φ(..) 真っ青なパンダ
  • 2010/09/07(火) 17:42:31
  • [編集]

>ベルボトムさん
お母さんとしては複雑でしょうね・・・。でもプリンスが望むならいっぱい支援してあげないといけないですね^^
将来、優勝争いを日本GPでやってくれるといいですね^^

>パンダさん
もう、なんていうか・・ただただご冥福をお祈りするしかないです・・・

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/09/09(木) 19:57:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

