
  • --/--/--(--) --:--:--


画像の許可申請だしたけど

  • 2010/10/02(土) 22:57:27

許可どころか、返事来ないので使うのやめます。
さて・・・どうしようかなぁ・・シェリル・ノームにするか・・ホロもいいなぁ・・・

ホロは小説の挿絵>コミック>アニメの順でかわいいと思う。
シェリルは・・・うーん、なやむなぁ・・というかこのまま冬になりそうだ。

今年はあまり走らなかった。なんたってガソリン漏れてたからね。
156もふくめて、「お漏らし」に悩まされた1年だった気がする。

まだ早いけど、ぼちぼち冬眠を考えるか。

そうそう、156のガソリンもれなおしたら燃費がよくなった!ってあたりまえか・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

返事こないんですか?
あたしなら自分の作品使ってもらえたらうれしいけどなあ。


そうそうアメリカは日本より数年、アニメとか遅れてるんですよ。
でもコスプレのイベントとかすごい盛り上がりです。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2010/10/05(火) 04:31:30
  • [編集]

返事は気長に待ちますわ♪
おいらもそうですね。商業的に使われるわけじゃないのなら大歓迎です。

絵をかけたためしがありませんが(笑

あちらのコスプレイベントを見てると、本気度が違いますね!

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/10/06(水) 21:42:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

