
  • --/--/--(--) --:--:--


H.I.D.にしました

  • 2010/10/08(金) 21:35:06

156なんですが、ライト暗かったんですよ。
で、高効率バルブに変えたらプロジェクターと相性が悪いのか、余計に暗くww

なので、H1のバーナーを買ってつけました。


やっと人並みの明るさに♪

・・・明日こそバイクに乗ろう・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雪降ったら遊べないぞ!!遊び続けろ!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/10/08(金) 23:49:30
  • [編集]

その前に雨じゃあああ!!ちくしょおお@@@@!!!!!!あwせdrftgyふじこ

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/10/10(日) 19:17:03
  • [編集]

HIDいかがですか?やっぱり違いますよね~^^
点灯した時の瞬きの様な閃光が好きです^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2010/10/11(月) 20:13:50
  • [編集]

HIDのおかげで、昨日の夜の高速は余裕でした♪

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/10/12(火) 19:48:00
  • [編集]

うらやま

スイフトはバンパー外さないとバーナーの交換ができないステキ仕様なので、思い立った時に変えられてうらやまです。

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2010/10/13(水) 13:19:51
  • [編集]

俺の156、ライトユニットが純正じゃないんだ・・・ゼ?
ところで、イカ娘がかわいいでゲソ。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/10/13(水) 20:38:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

