
  • --/--/--(--) --:--:--


ツイッターのほうにはぼちぼちかいてたと思うけど

  • 2010/10/24(日) 22:57:36

部屋にドールの撮影ブース作ったんで、水銀燈を撮ってみました。

バイク?今日も乗りませんでした。昨日作業があって疲れたんで・・グスン。

素人ながら、割とよく取れたと思われる写真をアップ。

PA022698.jpg
PA022697.jpg
PA022683.jpg
PA022668.jpg
PA022700.jpg

うちの水銀燈は美人だ。ドール買ってよかった。
ちなみに、うちの水銀燈は寄せ集めパーツで構成されております。
2個1という表現が正しいかも。

カメラはオリンパスのE-500。レンズはレンズキットでついてきたもの。いずれマクロが欲しいです。
エントリーモデルながら「コダックブルー」といわれる青の表現が美しい写真がとれます。コダックのCCDですね。
後継機種はパナソニックのCCDで、若干色合いが違います。

ですが、E-500自体古いのでセカンドカメラとして持つにはいいかも。
手振れ補正もついてないしね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺が水銀燈だ!!
アリスゲーム、ゴーーファイッッッ!!

最近、作品を見ましたよーー。深紅さんマジパネェッッス。

  • 投稿者: -
  • 2010/10/26(火) 07:31:04
  • [編集]

水銀党員のブログに何たるコメントをw
しんくぅうう!!!!!

すみません、どなたさまですか?^^;

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/10/26(火) 19:44:00
  • [編集]

ごめ、、、きりりんです。すみません。

そうそう、RSVのシートいる?
きりりんオリジナルのほかに、交換部品として
ショップのカスタマイズ品もあるよ。

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/10/26(火) 20:54:30
  • [編集]

くれるなら欲しい。というか、財政的に厳しいのですよ。

ですので、フォーラムでのパーツ売買の話はスルーしておりました。
メッセとかで裏で話をするのも公平じゃないしね。

かまわん!というならメッセにて候w

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/10/27(水) 21:57:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

