
  • --/--/--(--) --:--:--


ストリートファイター化するぞぉッツ!!JOJOーッツ!

  • 2010/11/04(木) 20:37:34

カウルに八雲紫貼ろうと思ってたんですが・・・

カウルマシンに飽きた!秋田なだけに!
はい、ここ笑うところですよ。

んで、TUONOのトップブリッジを流用するか、ABMのトップブリッジを使ってバーハンドル化するか・・・。
TUONOを使えばなんか楽そうだけど、ABMのほうがかっこいいよね、たぶん。

まぁ、この辺は、予算がそろい次第決行するつもり。
たぶんABMにバーハンドルかな。

ライトが重要だね。
バクアイにするか・・もっと変態的にするか。
ある程度できたら

屋台で売ってるプリキュアのお面を使いたい

別にプリキュアじゃなくてもいいんだけど・・・

やるぜーちょうやるぜー。

スーパーシェルパを除けば「カウル付き、セパレートハンドル」のバイクオーナーにしかなったことがないなw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

白派か、黒派か。

まずはそれからだろう?


紫も捨てがたいな。

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/11/05(金) 20:05:36
  • [編集]

鳩捕ならキュアムーンライト一択だろう?jk・・・

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/11/05(金) 22:10:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

