スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ストリートファイターにするための計画

  • 2010/11/07(日) 23:37:55

まずはバーハンドルと思ったけど、先にライトをやっちゃおう。
もちろんあのアーブ山口氏のショップを見てるんだけど、バーチカルがいいなぁ。
水銀燈のステッカーとか貼ってたら、アーブ山口氏、憤死するかもしれないけどww

それに、セパハンのファイターも結構いるみたいだし。
いや、やっぱりファイターなら幅の広いバーハンドルだろう?jk
ただ、先にライトをやらないと。
バーハンドルにしたら、ライトもつかないしというかつけたくないし。

あぁ、そこまでやったら、えびテール入れて3段シートに「イカ娘ペロペロ」とかいれて、4連ラッパつけて日章旗の塗装していわゆる「ジャパニーズド低脳ファイター(珍走)」にしてもいいかな?と思ったけど、一応「恥」というものを知っているし、三十路なんてずいぶんまえにとおりすぎたしでやめます。はずかしい。
無論、そんなバイクにして写真とってバーチカルライトつけたっすwwwとかメールを送ったら、それこそアーブさんが憤死寸前で輸入業やめて、秋田みたいな未開の地の野蛮人と取引してごめんなさいと毎日教会に懺悔しに行くかもしれない。

ないなw

きっとアーブ山口さんのお店で買い物するでしょう。
かっこいいのいっぱい扱ってるしね♪

ジャーマンファイター風のケツかちあげはあまり好きじゃないんだよなぁ・・・小さいのは気に入ったけど。

気になる人は「マッダーブ」「アーブ山口」とかでグーグル先生に聞いたらお店を紹介してくれるよぉw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

変態プロジェクターここでしたw

  • 投稿者: ねこ
  • 2010/11/09(火) 02:22:43
  • [編集]

特定余裕でしたwwww
かっこいいですよねー^^

  • 投稿者: tocci
  • 2010/11/09(火) 08:33:05
  • [編集]

ひっそり私のバイクのハンドルが、マッダーブで買ったやつだったりします。もういらないんですけどいります?←

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2010/11/09(火) 12:33:53
  • [編集]

ウホッ!もらえるものは欲しいでござるーww

詳しいことは、左隣のメールフォームからメールをください♪
よろしくです♪

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/11/09(火) 21:12:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

