
  • --/--/--(--) --:--:--


ラテン系って・・・

  • 2006/07/29(土) 19:24:18

「!!bomb!!砕!!(盆栽)祭りin2006サマー」と題しまして、とりあえず、ブレーキホースを注文してみました。(いってることが違う)

まぁ、前にぶち上げた計画は実行するとして、それプラスということにしておいてください。

んで、盆栽祭りなので、あまり見かけないパーツをつけようぜ!!ということで、frentuboなるメーカーのブレーキホースキットをバイク屋に注文しに行ってみました。
そしたら・・・。

イタリアの工場が1ヶ月のバカンスに入ったので、早くて8月末入荷。

うおおおおおおおぉいいっ!!

こっちはどこに住んでると思ってんだ?雪国だぞ?Yukiguny!!(国名みたい)
なまはげときりたんぽの国だぞ?1年の半分はまともにバイクに乗れないんだぞ?うさぎは淋しいと死んじゃうんだぞ?アーハー!!

と思ったんですが、あっちにしてみたら、明日が明後日になった程度のことだと思うので、とりあえず発注かけて放置プレイすることにしました。

いいなぁ、ラテン系。ドイツだって、2ヶ月くらいのバカンスとるんだろ?ドイツはラテン系じゃないと思うけど^^;

なんか、毎日働いてるのがバカらしくなってきた。
イタリア語覚えて、あっちにいこうかな…

オー、ウタマロフジヤマスシゲイシャ!!ムーフー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

