
  • --/--/--(--) --:--:--


完全にバッテリーが上がっていたでござるの巻き

  • 2010/11/13(土) 18:37:02

まぁ、ずっと放置状態だったしね。隙を見て冬眠させますわ。

幸い冬眠場所には、工具とかも持ち込むつもりなので、冬の間は暇しなくてすみそうです。
それもそうなんですが・・・


「奥さん!俺妹7巻読みました!?」

黒猫ぺろぺろぺろ(^ω^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぺろ・・・


          これは青酸カリ!?

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/11/13(土) 19:42:26
  • [編集]

バーwwwwwローwwwww

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/11/13(土) 22:23:07
  • [編集]

ぺろ・・・


      これは麻奈美!?

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/11/14(日) 19:32:27
  • [編集]

地味子かわいいよ地味子。

なんとなくなんだけど、きりりんは地味子を諸悪の根源とみているんじゃないかなぁ?

黒猫(^ω^)ぺろぺろ(^ω^)

  • 投稿者: tocci
  • 2010/11/15(月) 12:40:02
  • [編集]

なんと!もう冬眠の季節になりましたか!
来月には雪ふるのかなあ・

さみしいけど、バイクいじれるんでまだ気がまぎれそうですね。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2010/11/16(火) 07:42:20
  • [編集]

本格的ではありませんが、ちらほらと雪が舞っておりました♪

  • 投稿者: tocci
  • 2010/11/16(火) 13:03:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

