スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに乗ったら

  • 2010/11/22(月) 20:36:59

1ヶ月ほど放置していたので、バッテリーを充電しなおしのりました。

おい、なんか息継ぎするところがあるぞwww
まぁ、また水でもはいったかな・・・


というわけで、そろそろマジで冬眠します。


と同時に♪

餅まにあさーん、超かっこいいハンドルバー届いたっスー!!!!

金ぴかなので、派手好きな秋田県民には受けること間違いないでしょう。
さてさて、RSV1000Rをファイター化する人自体少ないのに、まさかファクトリーをやるとはおもわんだろう。

あー!!!すげーたのしみだー!!!
やるぞー!!!

メーターのタンク埋め込み位はやりたいなぁ・・・(ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

連絡できずで申し訳ないです(; ̄□ ̄)
気に入っていただけたみたいでうれしいです!
ポジションが合わない=小柄な自分に代わって使ってやってください(´・ω・)

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2010/11/23(火) 22:15:41
  • [編集]

いえいえー^^
かっこいいですー♪ありがとでしたー♪

うちの腐れ営業のどタマを殴打して命乞いをさせたら、どんだけ気持ちいいかと妄想にふけっちゃいましたーwwww

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/11/25(木) 22:58:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

