
  • --/--/--(--) --:--:--


リンクの修正をしました

  • 2010/12/03(金) 22:20:49

猛吹雪でしたww

で、明日はギター買いに行ってきます。
バイクは、ほぼ放置プレイ状態です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。私のバイクも放置プレイ状態となってます。乗ってあげなきゃなぁ。

  • 投稿者: φ(..) 真っ青なパンダ
  • 2010/12/04(土) 22:04:37
  • [編集]

リンク修正ありがとう!!

黒猫との事はすまないと思ってる。けど、
アイツもtocciに言い出せなくて
凄く悩んでたって事だけ伝えとく。
って、俺が悪いのだけど、、すまん。


同人誌を買いに千葉に来たら、ウチに寄ってください。
三人でまた仲良く話したいよ。

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/12/05(日) 17:43:33
  • [編集]

>真っ青なパンダさん
お久しぶりです♪ 今日、冬眠しました。
なんと低回転で不具合が出ているのですが、放置です(爆

来年はたくさん乗りたいですわ♪

>かすにんさん
ああ、それならお互い様だから気にしないでくれ。
黒猫のおなかにいる子、俺のだから。
がんばって育ててくれ。

地味子やきりりんと仲良くやるよ。それtおっと、これ以上はネタバレになるからやめておくよ。
また飲もうな。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/12/05(日) 20:19:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

