
  • --/--/--(--) --:--:--


トップブリッジ発注しました

  • 2010/12/10(金) 23:19:26

マッダーブさんの対応がすごく早くてびびったwさすが東京の業者さんだ。

まぁ、在庫がないのはわかってたし、2ヶ月くらい余裕で待てる田舎ものクオリティでのんびり待つとしよう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暇なんダロス(^-^;;;;;;;

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/12/10(金) 23:47:52
  • [編集]

ひまだぁああ!!んほぉおお!!!
いや、バイク的に暇なだけでやることはいっぱいです・・

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/12/12(日) 01:46:53
  • [編集]

いや、アーブさんのところが暇なのかなって。
少し前のコメントで、暇だーーー!!っていってたから。

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/12/12(日) 18:30:17
  • [編集]

あの人のところは、通常業務以外でも忙しいでしょ、きっとww
でも早い対応は、さすがだなぁとおもいますよ。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/12/12(日) 19:49:34
  • [編集]

パーツはやくくるといいですね。
なぜか。。忘れた頃にきたりしますよねえ。

ミレ嬢は冬眠しても、パーツがきたら忙しくなりそうですね。
雪はあるのかな?

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2010/12/13(月) 03:32:42
  • [編集]

もともと1カ月以上は待たないといけないので、のんびり待ちますわ♪

ミレ嬢はこれから全裸どころか、骨にされます(笑

ちょっと余談ですが、和彫りとそちらの刺青を一緒にしてはいけませんよ。古い新しいではありません。
使い方、刺青を入れる精神性のちがいです。

  • 投稿者: tocci
  • 2010/12/13(月) 12:40:11
  • [編集]

もしEG降ろすのなら、
ハーネス類に耐熱処理はいかが?
俺がやってあげられなかった事なんだ。

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/12/13(月) 19:43:29
  • [編集]

まてまてまてまてwwエンジン降しまではやりませんよ^^
せいぜいフロント周りですわ。

でも、ミレって伝送関係適当だよね・・・
R1の配線がすごくきれいに思えます。処理も丁寧。

やっぱり次は4輪も2輪も国産車だーwww日本車さいこー!!!

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/12/13(月) 21:43:23
  • [編集]

確かに適当だけど、実際買うとなると
国産とか海外とかで選ぶことは無いと思うよ。
特にtocciは、RSVに乗ったからね。
「個性があるバイク」を選ぶことになると思うな~。

それまでに個性があるバイクが出るかしらねぇ。
チャンコ鍋の元を入れたかキムチ鍋の元を入れたか
その程度しかないクロスプレーンでは萎えちゃうと思うし・・。

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/12/13(月) 23:55:41
  • [編集]

もう冬眠の時期なんですね~
ミレさんの変貌が楽しみです
品質を求めれば国産がいいのでしょうね~
でも私の好きなビックツインがないので(^^ゞ

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2010/12/14(火) 21:07:54
  • [編集]

>かすにゃんさん
うーん、単体の個性ってよくわからないんだよね、実は。
2輪って主役があくまでもライダーであって、バイクはあくまでもツールなんだ。
そういうイメージ。
でも、ハーレーは買わないともうww

>はっちゃんさん
ふふふ、楽しみにしててください^^
確かにビッグツインがないのはつらいですね・・・。

「たいしたメンテもいらず壊れにくくて、遠出するときも楽」って実はすごく個性的だと思うんですけどネ^^

あとはデザインか・・・。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/12/14(火) 23:11:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

