
  • --/--/--(--) --:--:--


ストリートファイター化に向けて

  • 2010/12/28(火) 20:29:36

いろいろ考えてたら、やはり一番の難所は「配線」だろう。

まぁ、その辺はタンクをくりぬく予定なのでそのあたりでうまくつじつまを合わせよう。
問題は・・・

作業場所が極寒の地だということかな。
とーほぐの技術力を見せてやるぜ!!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タンクに穴!?

そりゃやばいわー(^-^;

ってか、デカールとかもソレ系にかえるのかな?


  • 投稿者: かすにん
  • 2010/12/29(水) 09:16:28
  • [編集]

ヒフヒヒヒwwwデカールははらないかも。
そうそう、昨日、俺の誕生日だったんですよwww

  • 投稿者: tocci
  • 2010/12/29(水) 12:47:21
  • [編集]

>誕生日
まじで!?おめでとう。

なんかめでたい事続きだなぁ。あのね、
昨日、友人の家庭で子供が生まれたんだ~。

女の子だったので、黒子って名前を押しておいたよ!

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/12/29(水) 23:40:52
  • [編集]

ありがと♪(CV.田村ゆかり)

思い切って、某有名女性声優に一言お願いしたら、おめでとうって言ってもらった!!
来年もがんばれる!!

黒子可愛いよな。声もいい。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2010/12/30(木) 02:37:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

