
  • --/--/--(--) --:--:--


バーハンドル

  • 2011/01/06(木) 20:58:37

えー、餅まにあさんからいただいたバーハンドルにハンドルウェイトをつけました。

画像にはほとんど映ってませんが(爆、HARDYのハンドルエンドウェイトです。真鍮製で中にずっぷしいれて振動を殺せるようです。
効果は取り付けてみないとわかりませんが、まぁいいでしょう。

にしても美しいゴールド!!やはりこういったパーツは、派手なのがいいですね!!
P1062973.jpg
P1062979.jpg
P1062976.jpg

銀さまも服を着替えました。
もうちょっとビッチっぽいほうがよかったかなぁ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
アーッ!!銀様はしたない!特に2枚目!!
Z1000をIYHするかどうかで最近死ぬほど悩んでます。

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2011/01/07(金) 05:27:38
  • [編集]

えろすぐる!!!

z1000は試乗したほうがよいですよーー
私も興味があって試乗したことがあります。
意外に重く、固く、
zxrなんかとちがうカチカチの固さだし、
cbr1000rrアプハン化より重いし。
フェザーや、CBR-Fなんかも乗った方がいいかも。

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/01/07(金) 07:38:53
  • [編集]

>餅まにあさん
俺としてはZX-10RのSF(セックスフレンドじゃないよ)化をお勧めします。
もしくは、アプリリアのシヴァー。
近くに販売店があるなら、一度試乗してみるよろし!!

もしくはKTMのスーパーデューク。
かっこいいですよ。

>かすにんさん
たしかに。
でもフレームも新しくなったし、どうなんでしょう?
カワサキのバイクは、どうしても一昔古く感じるか、設計がばらばらな気がしますね。

そこがいいといわれればそうですし、俺も好きですしおすし。
おれとしては、GSXのSFかな。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/01/07(金) 22:50:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

