スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


RSV1000Rfactoryストリートファイター化始動

  • 2011/01/15(土) 18:46:49

トリアエーズ、フロント周りをばらしてみました・・した・・・・

め!めんどくせぇ!!!なんだこの配線!!!!!
フロントカウル、ウィンカーをばらすところまでは順調でしたが、ラムエアダクトがキーシリンダーに引っかかってて取れない!!
あれこれ悩んだものの・・・ラムエアダクトは左右に分割しました。
ビスが10本くらいでとまってます。あと、メーターを取らないと左右に分かれません。
ラムエアダクトの中にもセンサがありましたが、あれ、なんなんだろう・・・

順調に行けばトップブリッジもはずそうと思ったのですが、トップブリッジのセンターをはずせなくて(26の6角レンチがなくて)今日はここまででした。

今日のまとめ。

「フロント周りがなくなっても美しい、俺のミレ嬢」


次は
トップブリッジ、ハンドル撤去。
ブレーキ、アクセル、クラッチのワイヤー(ホース)の長さ確認。
ヘッドライトがロー、ハイともに2つずつあるので、片方をどうやって殺すか。
たぶん、余分な配線はシートカウルに詰め込むと思います。

ちなみに、ABMのトップブリッジは届いております。
いろいろあって、もうちょっとパーツが必要なので、取り付けはまだ先です。
これに関しては、バグブロドットコムさんがすごくよい対応をしてくださいました。

いいか、おまえら。ストリートファイター化するならばくバグブロドットコムさんからパーツかえ!!
すげーかっこいいパーツばっかりだし、アーブ山口さんの対応、いいですよ!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フロントきっついでしょ(^^;;
私もバラしたことがあるからわかるよ。

めんどくさいかもしれないけれど
ブレーキや補計器類へのコードとかの取り回しとか、頑張ってね!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/01/16(日) 22:28:56
  • [編集]

きつかったっすーw
でも、今日考えたら、ECUから来てる配線のほとんどはシートカウルに突っ込めるんじゃなイカ?と。

クラッチワイヤーは何とかなりそうだけど、ブレーキホースと、アクセルワイヤーは交換だろうなぁ・・・

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/01/17(月) 20:35:46
  • [編集]

これはこれは、うちの子がお世話になったようで。

 ttp://www.blog-edge.com/uedakana/

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/01/19(水) 00:09:31
  • [編集]

uedakanaって、たしかえんz・・・おっとだれかきたようだ。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/01/19(水) 22:54:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

