
  • --/--/--(--) --:--:--


2月11日の進行状況

  • 2011/02/11(金) 19:21:08

フューエルタンク、エアクリボックス撤去完了。

メインハーネス共の移動完了。ストキャ氏マジサンクス。
明日は作業しないで別のことやる。
明後日日曜日に、再度作業開始。

一山超えたので気が楽になってきた。

明後日は、ハーネスのばらしとまとめ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雪解けに向けて進行中ですね(^.^)
春が待ち遠しいですね~
春よこ~い!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2011/02/12(土) 20:50:02
  • [編集]

実は体調がすぐれなくて、作業停滞中です^^;
今週はやりますよー!!

  • 投稿者: tocci
  • 2011/02/15(火) 12:19:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

