
  • --/--/--(--) --:--:--


2月20日の作業内容

  • 2011/02/20(日) 19:47:21

ほとんど無し。

アクセルワイヤー、クラッチホースの延長必要なし。

ヘッドライト1組、ウィンカー1組、ラジエーターハーネス、キーシリンダーイモビ関係ハーネス、ブレーキ灯ハーネス、ポジション燈ハーネス。
上記ハーネス延長確定。
こいつらが落ち着いたら、メインハーネスをまとめてシートカウル内に納める。
それで、最低限動作するようになる。

そのあとは
ブレーキホース交換、ウィンカー、ミラー交換。
ヒューエルタンク仕上げ、エアクリボックス加工仕上げ。
各種走行テスト。

3月以内には仕上げたいなぁ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3月は忙しくなるものだよ
余裕をもって春先かな!?

わてもそろそろ定期メンテじゃなぁ
泥々だし、ボコボコやもん(^-^;

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/02/21(月) 09:29:01
  • [編集]

こちらの春先っていったら4月だよw

まぁ、そのころには乗りたいな。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/02/21(月) 20:05:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

