スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆栽マシン推進委員会北東北支部支部長より業務連絡

  • 2006/08/02(水) 22:13:48

えっとぉ、大体のものは発注かけちゃいました。
一度にばらすと、ネタがなくなるので、あまり期待されていないと思われるところから小出しにしちゃいます♪

第1弾!! パンパカパーン!!

ドライブ、ドリブンスプロケ&チェーンDEATH!!
しかも、ただ交換したんじゃつまらん!!つーことで、ちょっと変わったものを発注かけちゃいました。

520コンバートというものです。
ようは、純正のチェーンサイズをランクダウンさせるという、危険が危ないチューンです。
耐久性は純正に劣る(サイズが小さくなるので)のですが、軽くなり、加速も良くなるということをおいらは経験しているので、R1にもやってみます。

で、スプロケは派手なAFAMは回避して、地味なサンスターにしました。
おっ○いの大きさは同じだが、派手なねーちゃんより、地味めな可愛い子を選んだというところでしょうか? うむ、堅実。

チェーンは、カラーチェーンが欲しかったのですが、どうも弱そう、という濡れ衣を着せて回避、そして、地味めな可愛い子の唯一のおしゃれポイントのように、ゴールドを選択。 
江沼チェーンをはじめて使ってみます。

錆び錆びのDIDチェーンについに決別し、まるで、新しい彼女との同棲生活を迎えるかのような気分です。

次のネタはまたこんど…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。