
  • --/--/--(--) --:--:--


3月6日進行状況

  • 2011/03/06(日) 17:18:01

電気配線に手をつけました。
ラジエーターファン、イモビ、キルスイッチ、プープースイッチなど。

次回からはタンクのFRP盛り作業が入ります。
結局穴を開けるのはやめました。
穴を開けたらかっこいいのだけどね。配線を天秤にかけたら、もってつけたらいいじゃないと決定しました。

さてさて・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

FRPは硬く、整形がしにくいので
骨格をFRPで整えたら、凹凸はタンク補修キットで行うと
塗装の際に綺麗になると思いますよ。

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/03/07(月) 08:49:41
  • [編集]

そうそう、FRPって書いたけど、実際は補修材キットみたいなのを使うと思います。
問題はタンクを何色にしようかと…

  • 投稿者: tocci
  • 2011/03/07(月) 12:58:29
  • [編集]

ピンク!!ピンク!!

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2011/03/07(月) 18:25:19
  • [編集]

そうなんですよ。俺が塗ると何を塗ってもスケベいすになるかピンクなんですよ・・・

そういえば、昔、スケベ椅子を使ってビキニのオネーチャンがゲレンデを疾走するという、くだらなすぎる記事が載っていた雑誌がありましたなぁ・・・

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/03/07(月) 21:48:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

