スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さらに続報

  • 2011/03/16(水) 20:05:29

私の友人、安否の取れなかった人の無事が判明しました。
よかった。

本当に、よかった。

これから復興に向けて全力を挙げて欲しいです。
手助けできることは何でもしていきたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お友達、無事でほんとよかったね。
なんとかこれから復興に向けて皆で力あわせて欲しいです。
このさい、国、人種関係なく手をさしのべてくれているのだから、自衛隊も政府も他の国からの援護隊に甘えるべきですね。
そして報道してほしいです、海外からのボランテイア、軍隊の協力、どんなことしてくれているのか、報道すべきだと思います。

今、避難生活の人たちに落ち着ける場所を提供してあげてほしい。
たのむよ、政治家の諸君!(笑)

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2011/03/17(木) 11:22:31
  • [編集]

前々からそうですが、完全に露呈しましたね。
政治屋、東京電力の無能だけならまだしも情報をひた隠し、マスゴミ連中はろくな情報を発信しない。

特に、原発の監視役だった連中は即逃走したようです。
これにくわえ、Fuck石原慎太郎は天罰といってみたり、読売オーナーのFuckナベツネはナイターゲームをやれとほざいたり・・・。

日本人は歳をとると耄碌するって言われてもしょうがない有様です。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/03/19(土) 19:46:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

