fc2ブログ

被災者受け入れ

  • 2011/03/19(土) 20:00:03

http://www.sakigake.jp/p/akita/national.jsp?kc=20110318f

秋田でも被災者の方々の受け入れ態勢が整いつつあります。
こんなくそ田舎ですが、ぜひ秋田へいらしてください。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日本の市町村でどんどん積極的にこういう受け入れ態勢整えてほしいでうね、絶対過疎化とかで空いている住宅はあるんだし。
秋田県!えらいぞ!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2011/03/23(水) 14:28:58
  • [編集]

ほかの県も受け入れやっているようです。
ですが、放射能に過剰反応して、福島からの被災者を断る宿泊施設とかがあるようで…
秋田ではないようですが、悲しいです。

困った時はお互いさま、なのですけどね。

  • 投稿者: tocci
  • 2011/03/24(木) 12:50:04
  • [編集]

誤った知識が壁になる・・・正しい情報を全国に伝える必要があるなぁ

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/03/24(木) 23:29:01
  • [編集]

この期に及んで東電と政府は隠してる。そう思わせること自体、罪だ。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/03/27(日) 19:49:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する