
  • --/--/--(--) --:--:--


ウィンカー

  • 2011/04/10(日) 23:11:46

写真はないのですが、LEDウィンカーに変更します。
で、通常のフラッシャーだとハイフラッシャーになっちゃうので、ICフラッシャーも一緒に頼んだのですが・・・

RSVにリレーが見当たらない・・・

もしかして、ECUか、メーター内部でウィンカーの動作管理をやってるのか?
だとしたら、フラッシャーいらなかった・・・orz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アプリリア進んでますね!
すでに電子化されているんなんてすごいかも!
点灯タイミングもパソコンでいじれたりして(^^ゞ
でもいじりにくいですね(^_^)

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2011/04/11(月) 16:21:14
  • [編集]

進んでるのでしょうか、よくわかりません^^;
ただ、リレーを探してもないですし、配線図を見てもリレーに相当する部品がない・・・
もしかして、電子制御?という疑問が浮かんできたのですが・・

よくわかりません(><

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/04/11(月) 20:29:50
  • [編集]

俺のバイクも、ウィンカーをLEDにしたいなぁ

少しでも軽くしたい

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/04/14(木) 08:52:56
  • [編集]

いやいや、取り外しましょ♪

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/04/16(土) 19:57:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

