fc2ブログ

ミレの作業進捗具合

  • 2011/05/04(水) 19:25:51

かなり進みました。
というか、4月は一回しか日記書いてないのね。

というわけで、さっそくこんな感じになりましたという写真を。
あくまで経過途中であります。
さくっと全体像
DSCN0649.jpg
ミレの面影なしwwww出来損ないの珍走車っぽく見えるwwwwwwwww
これ系の珍走といえば「エリートヤンキー三郎」の次郎おにいちゃんですね。
まぁ、この後タンクの塗装とかあるわけですが。

ちなみに、タンクには「穴」をあけまして、水漏れテストの様子も写真にとってあります。
DSCN0648.jpg
これは秋田の春の風物詩「タンクの干し物」で、夏に向けての貴重な食料となるわけねーだろ。
よく見ると給油口のほかに黄色くパテが盛られていると思いますが、そこに穴を開けて貫通させてあります。
なぜかというと・・・
DSCN0650.jpg
こういうパーツが乗るわけで。
これが何かわかる人はミレに乗ったことあるかマニアですね。
えぇ、「メーター」の形をしております。

そう、勘のよい人にはわかったでしょう。
「タンクとメーターの一体化」を目標にやってます。
ハンドル周りがすかすかとカワイイは正義。
で、あけた穴にハーネスを通して動作させます。

無論、この後タンクの塗装をします。
テストでタンクを仮置きしてまたがってみたのですが、ハンドル周りのスカスカ具合に若干の寂しさを感じております。
5月中に走り出せたらいいなぁ。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

剥いちゃらめぇー。
強烈に体格がよくないと乗れなさそうなイキフン出てますね!
軽くヤバいですね。
エリオかわいいよ、エリオ。

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2011/05/05(木) 06:01:09
  • [編集]

すごいです!!!!
ファイバーのタンクもすごいです!
それを改造なんでまたすごい!
軽くなってまた激しい走りが出来そうですね(^_^)

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2011/05/05(木) 17:39:50
  • [編集]

>餅まにあさん
服は着せたままのほうがエキサイティングな場合もありますよねw
酒飲んで20キロくらい太らないと…

カプチーノかわいいよカプチーノ。

>はっちゃんさん
実は俺よりも、協力してくれている友人のほうが働いているという現実があります^^;
明日もタンク造形作業です~♪

  • 投稿者: tocciこと夜一
  • 2011/05/06(金) 12:51:54
  • [編集]

想像をはるかに超えやがった!?
凄いぜオルァ!!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/05/06(金) 21:45:36
  • [編集]

今日もまたチョコチョコ作業しました。
来週にはめどをつけたいと思います。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/05/08(日) 18:42:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する