
  • --/--/--(--) --:--:--


あと一歩

  • 2011/05/15(日) 19:31:56

今日で大体めどがつきました。

来週、家に乗って帰ることができるでしょう。
IMAG0009.jpg

携帯画質でごめんね てへぺろ

来週やること。

ウィンカーに抵抗をつける。ガソリンを持っていく。メーターの「SERVICE」点灯の原因を探る。
ブレーキ、クラッチフルード入れる。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとにミレの面影がなくなりましたね~^^
始動が楽しみですね!

  • 投稿者: Rairen
  • 2011/05/15(日) 20:59:05
  • [編集]

こりゃぁ乗ってるほうもスカルメットだな!!




デュラララ!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/05/17(火) 23:17:34
  • [編集]

>Rairenさん
たぶん、知ってる人でもいわないときがつかないと思います^^;

>かすにゃん
おいぃいい!!それ首なしライダーぁああ!!!!
あー、いかしたメット欲しいわぁ・・・

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/05/18(水) 21:09:51
  • [編集]

おおーやってますね、外作業さむそう。
ミレ嬢が!
いつころ復活予定ですか?

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2011/05/21(土) 14:28:09
  • [編集]

今日も作業してきたのですが、思わぬところでつまづきましたー・・・

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/05/22(日) 17:45:59
  • [編集]

リアシートに銀の字を乗せるのにつまづいたのかぃ?

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/05/23(月) 08:56:27
  • [編集]

LEDがね・・・orz

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/05/23(月) 20:28:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

