
  • --/--/--(--) --:--:--


相変わらずのミレ

  • 2011/06/05(日) 20:07:57

不調が直りません。当たり前です。何もしていないのですから。

というか、何が原因かさっぱりわからんちん。
スロポジかインジェクションか・・・

軽トラにつんで仙台のアプリリア屋さんにもって行くしかねーかな・・・

とりあえず、作業場所の清掃をしてきたのですが、時間があったし家族もいなかったので
うちの銀さまをバイクに乗せて写真撮ったどー!!

人形の写真なので要注意!

P6053986.jpg
P6053987.jpg
P6053988.jpg
P6053993.jpg
P6053996.jpg
P6054001.jpg
うーん、かわいい。
完全にJKと化しておるww

カワイイは正義!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

目の回り換わった!?

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/06/06(月) 22:22:35
  • [編集]

100円ショップで買ってきたまつ毛つけたよ!!すっげーいいよ!

QB<僕と契約してドールマスターになってよ。

  • 投稿者: tocciこと夜一
  • 2011/06/07(火) 12:38:33
  • [編集]

何でしょうね~。配線関係でしょうかね。車もそうでしょうけど、配線一本の違いでガラリと変わる事ありますよね~^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2011/06/09(木) 23:08:44
  • [編集]

返信遅くなってすみません^^;

なんでしょうね・・改造前からこの症状が出てたのでセンサーかな?とおもってますが。
ラテン車はわけがわからんとです!

なつに、軽トラに積んで仙台のディーラーさんにもって行きますわ♪

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/06/19(日) 21:06:24
  • [編集]

はじめまして 失礼します インシュ同調ですが 向かって右を全閉にして左の調整ネジを開けて調整してみてください 下記サービスマニュアル引用

• 両方のスロットルボディバイパスネジを完全に締めて
始めます。
• 1本のネジを開いて、計測器の表示を見ながら、排気ガ
スCO値のバランスを取ります

• フロント・リアシリンダー圧のAxoneが示す値を読み
取り、下記のようであることを確認します:
フロントシリンダー圧 = リアシリンダー圧 – (30 ± 10)
mbar

アクソーネがなくても バキューム計である程度見れますよね?

リアよりフロントのほうが圧をさげる方向でアイドルが安定する所にしてみてください  私と同じ様な症状でしたので もしかしたらと思い 余計なお世話コメを書きました  m(__)m

  • 投稿者: エンドウ
  • 2011/06/19(日) 22:50:23
  • [編集]

>エンドウさん
貴重な情報をありがとうございます!
残念ながらバキューム計は所持しておりませんので、近所のバイク屋さんにいって作業してみたいと思います!

エンドウさんも似たような症状に当たったことがあるようですね。
もしよかったらその時の症状などを教えてください。

  • 投稿者: tocciこと夜一
  • 2011/06/20(月) 12:51:14
  • [編集]

いえいえ本当に参考程度に

私の場合は 同調を前後均一にとってなおかつアイドリングを上げるためにさらに両側を開いて調整していたのが原因だったようです全閉から両方3回転以上開いてた(この状態でアイドル1.5Kくらい)

最初はそれで無問題だったのですが 少し走ると吹けなくなってしまい・・・

その症状が 2ストがかぶってるような感じでした 無理に開けると上まで回るが・・・って感じです

今はアイドルを上げるのを諦めて昨日書いたサービスマニュアル通り調整しアイドル1.2Kくらいですが症状はでていません

バキュームなくても簡単にいじれるので試しに・・・ 向かって右全閉 左を1回転~2回転開け以内でアイドルが安定する位置 にしてみて様子を見てみるとか・・・(キチンと数値が出なくても マニュアルに近い所ですので 大はずれでそれが原因でエンジン故障にはならないと思います・・・が自己責任でww


あっ  もちろんバイク屋やディーラーが間違いも少なく安心できると思いますよ~

  • 投稿者: エンドウ
  • 2011/06/20(月) 22:28:05
  • [編集]

ミレ嬢心配だね。
乗りたいでしょうに・・・

人形、かわいい!
あんまり人形で遊んだ記憶ないけど、かわいいなーと思いますよ!

TOCCIさん、お姉さんのリカちゃん人形とかであそんだことある?
うちは息子が風呂に入る時に、遊ぶので(笑)かみつかんで振り回すとかなんだけど。。。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2011/06/21(火) 03:58:52
  • [編集]

>エンドウさん
再度コメントありがとうございます!
週末にでも・・・と思ったのですがどうやら土砂降りの予報・・・orz
やれることはやってみるというのが信条なので時間を見てトライしてみます♪

>ベルボトム姐さん
乗りたいですぅうううう!!!!!!ああああ!!!気が狂いそうですよぉお1!!!!!!!!!!

ちなみに姉の人形で遊んだことはありません。
俺、アニメオタクなんでその延長線上で人形遊びしております。
いろいろなポーズを取らせて写真をとると勉強になりますわ。
人形を撮影するためにデジタル1眼レフ買いましたので(笑
ここには載せられないような写真も多数あります(笑

乱暴狼藉は女の子にもてないよ?とおしえてあげてください(笑
それともそちらではそれくらいパワフルじゃないとだめなのでしょうかね。

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/06/22(水) 19:32:19
  • [編集]

またまた余計なお話ですが 先日の友人のトラブルですが スリップオンマフラーで 内径60パイ 抜けが良すぎて 燃料薄く少し走ると ヘッドの温度上がりすぎ (特に後ろバンク)でふけにくくなる・・・ということがありました 

友人は プラグ番数を変えてさらに パワコマで濃くして対応してました

この場合 プラグチェックで確認できますので 初心に戻り是非是非(^^


  • 投稿者: エンドウ
  • 2011/07/03(日) 08:10:20
  • [編集]

>エンドウさん
返信遅くなりまして失礼をしております。
今日もまた調整しましてだいぶよくなりました。

これでミラーが来たらちょっと長時間乗ってみてテストしてみたいとおもいます。

かさねがさね本当にありがとうございます。

  • 投稿者: -
  • 2011/08/21(日) 15:16:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

