
  • --/--/--(--) --:--:--


同調いじりと試乗

  • 2011/06/26(日) 18:04:37

さて、今日は飲んでないので作業しました。

結論から言うと、フロント1回転半から2回転、リア全閉がよさそう。
リアを開けてからフロントを調整していくとアイドリングが上がりすぎる。
1200から1300回転で安定してくれるといいのだけど、1700回転くらいまでいっちゃう。

ただ、リア全閉だと排ガスも臭いし、アイドリングの途中で「ボフッ!」とかいう。
乗ってみた感じでは特に谷も無くてよかった。
ただ、遠距離に出れないのよね。

ミラーついてないから!

んー、壊れることはなさそうだけど、ちゃんとバキューム計で計りながらやったほうがよさそうです。
マニュアルをみて、標準の圧力を知っておかないと・・・
基準がわからないと同調整していいのかよくわからないです。

ですが、症状が確実に変化しているのでこれで間違いないでしょう。

エンドウさん!!ありがとうございます!!
給料入ったら、バイク屋に行ってきます。

[追記]
マニュアル読んでみたけど、C0ツー計りながら調整してね♪って書いてある・・・
で、エンドウさんのアドバイスとおり調整してね・・・って・・・

フロント2回転リア全閉で、クラッチつないでもエンストしないので、そのあたりで調整かな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は、購入から早い段階で調整しましたが
後ろも少し開けてました。

結構個体差があるんですね。

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/06/27(月) 12:32:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/28(火) 02:17:19
  • [編集]

>かすにんさん
んー、どうなんだろ・・・
正直わからんですたい!

>-さん
ありがとうございます。
チェックしてみます!

  • 投稿者: 夜一改めtocci
  • 2011/06/30(木) 19:49:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

