
  • --/--/--(--) --:--:--


熱が上がらない

  • 2011/07/25(月) 20:40:44

諸所の事情により、バイク熱が上がらない今日この頃です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誰かに強制されている訳ではない、趣味ですから。
適度に間を置くのも、tocciの自由だよ。

私も「バイク以外を捨てた感」が香りますが
散歩したり、筋トレしたり、ゲームしたり、読書したり
全く違うことで気分転換しています。

最近買ったゲームが「ヘビーレイン」っていう
子供が誘拐されてしまう親のゲームだったので
プレイするたびに暗く沈んでしまうので
全て上手く行くわけではないのですが・・・・。

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/07/26(火) 00:53:21
  • [編集]

コメントくれたのに放置でごめんね。

んー、なんというか改造しきった感があって、少しさめちゃってるんですよ。バイクそのものに。
乗りたいのですけどね・・・なんというか。

とりあえず、復活させようと思ったらバッテリーが死んでたので激安バッテリーを取り寄せました。

  • 投稿者: -
  • 2011/08/15(月) 17:24:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

