スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さてさて・・・

  • 2011/08/15(月) 17:30:30

ここのところ、まったくバイクにかかわる生活を送っていなかったのですが、地元の野球少年たちががんばっているのを見て、テンションがあがってきました。

なんつーの、ビールがうめぇ!!!
これが勝ちか!!勝ちの味か!!

というわけで、細々とバイク熱も上がってきたので、調整のためにミレを起こそうとしたら・・・
バッテリーが死んでました。

充電も受け付けません。

なので、新しいバッテリーを買いました。復活は今週末かな。


実は、来月4輪の車検なので、あまり大きな買い物は出来なのです。
4輪の車検は当然持ち込みにします。陸運支局の近くに住んでてよかったです。
とかいいながら新しくカメラ買ったりして道楽道を転がるように落ちております。


ほどほどに節約しながら、ミレを復活させたいとおもいます。
ブレーキホースもいまいちだし、ちゃんとお金出して作ってもらおう・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおっついに復活ですね。待っていました。
ってか、バッテリー死とか初心者スグルがまぁよいか(^^;;
パーツのあまりが私のガレージに残っているので
いつか突然送るわ。それでバイクが楽しくなるなら・・・。

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/08/18(木) 22:10:15
  • [編集]

バッテリー届いたなぅ!これで、明日は朝からやるぜ!!
あ、ミラーつけなきゃ・・・

  • 投稿者: -
  • 2011/08/20(土) 19:42:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

