
  • --/--/--(--) --:--:--


さらに調整

  • 2011/08/21(日) 15:25:33

さてさて、きょうは新しいバッテリーが届いたので、再調整してみました。
あれから、いろいろ調べていたらどうやらリアは基本的に全閉なようでリアを全閉にしたままテストをしました。
ネット上に情報を公開してくれているミレのりの皆さん、ありがとうございます。

忘備録をかねてメモメモ

フロント1回転半開け 最初はよかったけど、エンジンが温まってくるとだめ。どんつき発生。低回転が弱く、吹かし気味じゃないとスタートできない。パワーが全然なくて、アクセル開けても進まない。
フロント2回転開け  1回転半開けよりはいい気がする程度。
フロント2回転半開け アイドリング、スタート調子よし。アクセルに反応して回転も上がるしどんつきなし。スピードも出るしトラクションもかけられる。

というわけで、フロント2回転半開けリア全閉で走ろうとおもいます。
実は、ミラーがついていないので、遠出するにはちょっと気が引ける・・・
今週中にミラーが来るのでそれを取り付けたら工具を持って長距離テストに出ようとおもいます。

やっと復活してきたかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

回復のきざしですね。
早く回復してほしいですよねえ。
早くたくさん乗らないと冬がきちゃいますぞ!!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2011/08/22(月) 08:29:12
  • [編集]

後は微調整の範囲だと思うので、復活間際です!!また週末に乗るぞー!!!

  • 投稿者: tocci
  • 2011/08/22(月) 20:03:10
  • [編集]

秋も落ち葉で結構ヤバいからね
気をつけてとばせ!?!?

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/08/23(火) 07:38:38
  • [編集]

まだブレーキがいまいちなんで、飛ばしませんぜー。
ブレーキホースも変更予定です。Y字のジョイントかませてもっとちゃんとやるです。

  • 投稿者: tocci
  • 2011/08/23(火) 19:12:37
  • [編集]

なんか雨ばっかりでイヤになっちゃいますね
でももっと多いのが出張です(ToT)
忙しくてバイク乗れません(^^ゞ

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2011/08/23(火) 21:37:58
  • [編集]

心情的にもずっと雨だったんで、きっと休みが必要だったんだと思うことにしてます^^

出張、くれぐれもお体には気を付けてください♪

  • 投稿者: tocci
  • 2011/08/24(水) 13:24:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

