
  • --/--/--(--) --:--:--


R1入院!! そして・・・

  • 2006/08/09(水) 20:58:08

奴らがきましたよ。えぇ、ニューパーツ(ニューハーフではない)ですよ。

今まで散々引っ張ってきた、新タイヤの正体は!!

new.jpg


でした♪ 分かりにくいって?
ダンロップのGPRα-10ですぅ。
ダンロップの自信というのは、政治家の発言よりちょっと信用できる程度だと思っているのですが、新しい物好きのおいらとしては、このタイヤをチョイスしてみたわけですよ。

溝のパターンもかっこええと思うし、なにより、ダンロップは初めてなので、やさしくしてくれるとうれしいです(?)

size.jpg

そう、そして、今回は180の55というサイズをチョイスいたしました。
特別な理由はありませんが、なんとなく、倒しこみが軽くなりそうなので、少し期待してます。

そして、こいつら。
kudou


あまり目立ちませんが、こいつらって重要です。
サンスターのドリブンスプロケは、あまり派手じゃないので、おいらの好みにばっちり合います。
そして、520コンバートです。
チェーンは、江沼チェーンの520サイズです。

一応江沼のページで、1000ccでいけるかどうか確認してから買いました。
走ってる間に切れたら大変ですから。

フロントフォークやってる間に、こいつらを取り付けてしまおうと思ってます。

いや~、盆栽って楽しいわ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

