
  • --/--/--(--) --:--:--


・・・

  • 2011/09/13(火) 20:54:22

ZX-10Rほしいなぁ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ZX-10Rもすごくいいと思う。しかし、今の私ならオフ車を進める!!


秋田、最高のシチュエーションじゃないか(^^;;;
リアルクマーと接触してハッスルハッスル!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/09/13(火) 22:31:34
  • [編集]

秋田は普通の道路に鹿とか熊とか出るんだぜ!!

オフ車いいんだけどなぁ・・・やっぱり長距離走ることを考えちゃうですよ。隼とかzzr1400もありですなぁ。

  • 投稿者: tocci
  • 2011/09/13(火) 23:48:33
  • [編集]

http://blog.livedoor.jp/mochimaniacs/

僕はKTM 990 ADVENTUREちゃん!!(チラッ

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2011/09/14(水) 07:02:39
  • [編集]

KTMかぁいいよKTM。
KTMもいいですよねぇ・・・

  • 投稿者: tocci
  • 2011/09/14(水) 12:26:32
  • [編集]

それでは、二台目に欲しいのは?

僕はビューエルだな!

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/09/14(水) 21:09:43
  • [編集]

正直に言おう!

ベネリトルネード!!

  • 投稿者: tocci
  • 2011/09/15(木) 09:03:29
  • [編集]

じゃあ私も正直に言おう。

二台目は嫁が欲しい。
心が強く、独立心を維持した大和撫子がほしぃ。

排気量小さめでもok

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/09/16(金) 19:53:35
  • [編集]

それはもうスズキのサベージしか選択肢はないな。がんばれ、超がんばれ。

  • 投稿者: tocci
  • 2011/09/17(土) 20:51:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

