
  • --/--/--(--) --:--:--


バイク見て回ってきた!

  • 2011/09/24(土) 18:54:39

ひさーーーーーしぶりにバイク屋めぐりをしてきたよ。
うん、たのしかった。

その中でいいなぁと思ったのをピックアップ。

Z2(まじか)
ZZR1100(またか)
ビューエルのサンダーボルト(現物をまじまじと見たら結構かっこいい)
W800(こういうのもありだね)

こじんてきにはZZR1100が・・・なんだけど、Z2の話がうまくまとまればZ2にしたい。

納車というか実際に乗るのは来年の春を目指しているのでソレまで頭金をこつこつ作ろう。
というわけで、アプリリアフォーラムにも書いてあるけど、パーツばら売りします。

ミレよ!いろいろありがとう!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビューエルはね、「乗ってみないと」判らないよ。
試乗で着なかったようだね、残念ですわ。
ただ、そういう環境が周りに無いって事なら
進められないバイクでもあるから、なんともね。

私が手に入れることがあったら、乗せてあげたいよ。
レーサーと同じディメンションに100psというパッケージを。

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/09/24(土) 20:10:09
  • [編集]

そだね、まったく想像できないよ。
たぶん試乗可能だったのだろうけど、サンダルでうろうろしてたんでやめました。

ま、今まで試乗して決めたバイクってないので(オイ、もしビューエルに乗ることになったら、ディーラーが近くにあるので今までより安心だし、妙に改造することもないとおもいます!w

しかし、あれすごいバイクだなぁ。
あれこれ調べてみたら、ガツンとやられた気分ですわ。

  • 投稿者: tocci
  • 2011/09/24(土) 20:40:55
  • [編集]

買い換えるまでは悩みますけど、いざ決まってみるとアッサリですよね。
そういや跨って買ったバイクは、Dトラが初めてだったりしますです。
てへぺろ。

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2011/09/25(日) 03:14:13
  • [編集]

まぁ、いろいろあって書類とフレームは俺が管理するのですけどね♪
新マシンは来年の春の乗り出しを目指しているので、冬場は何もやることが・・・いや、少しでもおこづかいためないと。

  • 投稿者: tocci
  • 2011/09/25(日) 17:06:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

