
  • --/--/--(--) --:--:--


一時廃車にしました

  • 2011/09/26(月) 20:07:51

いやー、書類関係を紛失してまって大変だった・・・

というわけで今日、激務の合間をぬって陸運支局へ。
車検証再発行やらなにやらの手続きをして、無事一時廃車へ。

これは海外出張などで何年も乗れないときに一時的に廃車にする手続きですね。
もちろんのっちゃらめ。

ナンバー返上したから乗れないけど。ばらばらだし。

明日は保険屋さんに電話して任意保険の解約だな。


今のところZが最有力候補だけどいかんせん古いバイクに変わりはないので、金額が合わないようだと即判断したほうがいいな。


こういうことはすばやくヤるに限る。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

30年前のカワサキでもアフターパーツは色々ありますねー。
ちょっと調べてみてビックリしました。
状態の良さそうなのが見つかるといいですね。

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2011/09/27(火) 01:21:07
  • [編集]

なんといってもアフターパーツだけで1台組めちゃいますからね。
そういう意味では、息の長い安心のできる一台かとおもいます。

引き合いがあって連絡待ちなのですがまだ来ない・・・1週間待って連絡つかないならなかったことにするつもりです。

  • 投稿者: tocci
  • 2011/09/27(火) 20:30:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/09/28(水) 18:44:26
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/09/28(水) 18:48:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

