
  • --/--/--(--) --:--:--


ZX-6R

  • 2011/10/01(土) 23:22:03

ほしいなぁ・・(ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ZX-6r 03モデル辺りのは かなりバランスがいいと良く耳にします(^^ まま どの年式でも面白いようですがw

  • 投稿者: 遠藤
  • 2011/10/01(土) 23:44:06
  • [編集]

zxに1票!
峠ならそこらのでかいバイクは追い回せます。
後ろから来ないで!といわれるくらい、自由度が高く戦闘能力たかいです。今まで乗ってたバイクで1番いいなあーというのが感想です。
ミレ嬢よりパワーはないけど高回転でぶんまわ峠でめちゃくちゃ楽しめます!

R6もなかなかいいですよ。
峠で速いです!!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2011/10/02(日) 08:19:51
  • [編集]

>遠藤さん
ZX-6Rは人気がないのか、状態よいわりに値段が安いという素敵な状況のようですね。
まえに一度乗ったことが会って、すごく楽しかったのを思い出したらすごく欲しくなってしまいました^^;

>ベルボトムさん
ちょうど狙っているのも05年06年式なので、ベル姐さんの愛車と同じ型になりそうです♪

  • 投稿者: tocci
  • 2011/10/02(日) 19:15:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

