
  • --/--/--(--) --:--:--


うーん・・・

  • 2011/10/03(月) 21:03:02

ZX-6Rの05年か06年がいいな。
まずルックスがいい。
いきりたったガチャピンのようだ。かわいいしいい感じ。

Z2とかZZRとか考えてたけど、俄然脳内をしめる割合はZX-6Rでいっぱいだぜ!!

なんたって・・・


日本じゃ600ccクラスは不人気で値段が安い!!


トリアエーズ来年の春までお金ためよっと。
かっこよさげなサイレンサーも見つけたし。
さて、自分を洗脳するべくZX-6Rの動画でもみながらビール飲むじぇ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだだ!まだ検討を続けるんだ!

フェザー(旧フレーム) しなやか
TL-S 加速感と鼓動
RVF400 or 750 ゴロゴロ&リアステア
初期型R1 アクセルレスポンス
バンディット(旧フレーム) 上からねじ伏せる接地感
R6(08) 超高回転エンジン特性と高揚感
Z1000 素直なハンドリング
だえぐ。 トラクション。


独特で、唯一無二。まだまだ沢山あるぞ!
tocciのベストはまだ未確定だ!!
可能性を広げろぉぉぉぉ~~~




かすにん
ほしいものリスト。

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/10/07(金) 23:29:18
  • [編集]

くぱぁ(可能性を広げた音)

RVF400 or 750 ゴロゴロ&リアステア
が、ゴスロリ&リア充に見えて殺意を覚えたのは内緒な!!

んーでも予算とほしいものを照らし合わせるとZX-6Rがベストなのよね。たぶん予算がいっぱいあっても6Rにすると思う。

  • 投稿者: tocci
  • 2011/10/08(土) 13:17:49
  • [編集]

6r でほぼ決まりみたいですね(^^

まだハンコは押していないようなので・・・・

SP2!!  本田という 優等生メーカーに隠れた 逸材っ 

おすすめします♪(欲しい~

  • 投稿者: 遠藤
  • 2011/10/08(土) 21:32:36
  • [編集]

おひさです
6Rですか!!
いいですね600!
個人的にはちょっと前のR6が欲しいなあ…

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2011/10/09(日) 09:32:41
  • [編集]

>遠藤さん
実際に購入するには、もう少しお金ためないといけないです^^;
6Rでほぼ決まりですが08年のR1を見たらぐらっときてしまいました・・・

>はっちゃんさん
おひさです!
見た目もいいですし、なにより音もいいんですよ!!
R6もかっこよくていいのですが・・・かっこいいから人気があるのかちょっと高めなんです・・・相場が・・・

  • 投稿者: tocci
  • 2011/10/10(月) 00:30:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

