
  • --/--/--(--) --:--:--


次期バイクは

  • 2011/10/11(火) 20:04:01

ほぼZX-6Rで決まりなんだけど、07か08のYZF-R1もいいなぁ・・なんて。てへぺろ
実車見たらすごくかっこよかったんですもの。

まぁ、125あたりのを買って今の借金帳消しにしてから新しいのかえよ!!とかいわれそうですけどね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

KTM125EXC Sixdaysですね判ります。

おそろいだー!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/10/12(水) 00:41:10
  • [編集]

6Rの厳ついガチャピンいいですね!
なんともいえない他にない顔です
僕も欲しくなってきました(^^ゞ

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2011/10/12(水) 13:37:34
  • [編集]

>かすにゃん
ふえぇぇ・・KLX125の呼ぶ声が聞こえるよぉ・・・

>はっちゃんさん
そうなんですよ!このデザインが一番よく感じます!!
妙に10Rを意識したデザインになってきてるんで、そこはどうなんだろう?とおもいますね。
ヤマハを見習えといいたいです。

  • 投稿者: tocci
  • 2011/10/12(水) 20:19:26
  • [編集]

http://blog.livedoor.jp/mochimaniacs/

03-04のパグみたいなブサイクさも良いですよ!
なんか2008年を境に、ZX系はエグい感じになったと思います。

そういえばプレストで正規にYZF-R125扱うみたいですよ!(チラッ

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2011/10/14(金) 04:43:47
  • [編集]

えーぃ!ワシは今週決めるぞ!!

二台買っておく?

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/10/14(金) 11:24:18
  • [編集]

>餅まにあさん
誘惑しないでぇ!

>かすにゃん
俺は支払わないでござるよ!

  • 投稿者: tocci
  • 2011/10/14(金) 19:55:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

