スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チャオ!!

  • 2006/08/12(土) 15:08:34

R1が退院してきました。
というか、本日の朝からリアタイヤ交換、スプロケ前後交換、チェーン交換をやってきました。

バイク屋さんの店長に手伝いながらの作業でしたが、かなり勉強になりました。 特にタイヤ交換。
おいらもエアインパクト欲しくなってしまいましたよ♪

まず、
chainsp.jpg

実際はこんなに金ピカじゃないです。シャンパンゴールドといった色合いのスプロケです。

で、今回使用したチェーンですが、発見がひとつ。
520サイズなんですが、ピンが太いのです。530のDIDチェーンよりたくましいです。うらやましいです(?)
サイズダウンということで、少しナーバスになっていたのですが、問題はなさそうです。


tire.jpg

タイヤの皮むきが終わってません^^; というのも、さー行くべ。となったとたんに雨。さっさとお家に帰ってきましたよ。
雨の日に新品タイヤって、彼女が遊びに来るのを分かってて、別の子といちゃいちゃしてる気分でしょうか?危険が危ないですね。

詳しいインプレは、攻めて走ってないのでまだできません^^;

で、デジカメで余計なものまで撮ってみました。
subcon.jpg

サブコンです。with meレーシングですね。
4輪用のものを、2輪用にモデファイした製品です。
メインハーネスを切るのが怖い方(おいら)は、パワーコマンダーのほうがいいかもしれません。

seat.jpg

漢(おとこ)なら、シングルシート…orz
R1のようなスタイルのバイクにはシングルだと思います。
タンデムしたい方はビクスクでも買ってください。
ついでにおいらにも買ってくれるとうれしいです。秋田名物、きりたんぽ鍋を食べてるところを見せてあげます(オイ
iyan.jpg

上のような、ちょっとエッチなデカールが張ってあります。
いや、おいらの趣味じゃないです。買ったときからついてました。
おいらならもっと(自主規制)
zentai.jpg

んで、全体像です。

やっぱり美しい♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪

着々と盆栽が進行してますね!
シングルシートかっこいい☆
タイヤインプレも待ってます(^^)

  • 投稿者: dero
  • 2006/08/12(土) 23:28:42
  • [編集]

お久しぶりです。
男のシングルシート、漢ぜ!!
シートだけ黒ってのは何か締まって見えてカッコイイっすね~。

  • 投稿者: yama
  • 2006/08/13(日) 13:46:19
  • [編集]

>deroさん
素人インプレでよければ、しょうしょうお待ちくださいませ♪
R1にはシングルシートですよ♪純正のが、ヤフオクに出てたらゲットしましょう。メーカー欠品らしいですし、何より、高すぎる^^;

>yamaさん
シングルシートは彼女との決別を意味しますのでお気をつけを^^;
色合いとしては、黒が7、他の色が3くらいが好きです。

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/08/13(日) 21:10:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

