
  • --/--/--(--) --:--:--


SSを候補に挙げてきたけど。

  • 2011/11/07(月) 20:14:43

やっぱりだめだ。どうあがいても財政難だ。
現在の予算で買えたとしても、その後の維持ができない。

しかし2輪に乗りたい(←ホジナシ

ちょこちょこでてた、125オフロードにしようかな・・・
125オンロードもいいなぁ。

というか、それしか選択肢がない。
すべては自業自得。

いやいや乗るわけじゃないしねー!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結果そこですよねー。儘ならないものです・・・。

Dトラおすすめ。超楽しい。
足回りがてんでダメですが・・・。

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2011/11/08(火) 05:55:10
  • [編集]

オラのwrrどうだ?(^-^;;;

新潟までなら届けるぜぃ?
一年ぐらいのってみろよぅ。
きっと欲しくなっちゃうよwww

  • 投稿者: かすにん
  • 2011/11/08(火) 21:25:17
  • [編集]

>餅まにあさん
嗜好品ですからねー。
乗る以上楽しみますけど♪

>かすにんさん
いやいやいやwwハードに泥まみれになるつもりはないでござるよw

  • 投稿者: tocci
  • 2011/11/10(木) 13:00:05
  • [編集]

オフもいいよねえーはまるよ。
昔うちにoff車あったけど、おもしろかった。
泥んこで走り回るのも楽しいよ。
迷うとこだよねえ。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2011/11/13(日) 14:05:00
  • [編集]

迷いに迷って、何が何だか分からなくなってきました^^;
実写を見ると心が揺れてしまうんですよね…

雪が解けるころにはライダー復活は確かですが!!

  • 投稿者: tocci
  • 2011/11/21(月) 12:42:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

