
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆれるなぁ・・・

  • 2011/12/27(火) 20:46:43

もう、バイク乗りたくてしょうがないんですけど嗜好品は財産があって初めて所有するものと思っているので、通帳を見てため息をつくばかりです。

いや、残ったローンなんですけどねwwwwwwwwwwww

直四に乗りたいなぁとおもってたんだけどうーん、なやむなやむ。
世界には楽しそうなバイクがたくさん。

とりあえず、安いからって125にのるのはやめだ。
楽しめればいいのだけど、俺の気持ちにくすぶる妙な思いがそれを許さない。

悩むぞー!!!!ジョジョー!!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

悩んでいる時が一番ワクワクしてて楽しいかもしれませんね~^^
今でもバイク中古車紹介動画とかみててワクワクが絶えません。
DUKE良いですよね!

  • 投稿者: Rairen
  • 2011/12/28(水) 21:25:27
  • [編集]

DUKEかっこいいですね♪実物見ましたけど、いいなぁ・・・

  • 投稿者: tocci
  • 2011/12/31(土) 23:28:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

