スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


無事帰還

  • 2006/08/16(水) 21:46:41

今回のプチツーについて、盆栽ライダー夜一のインタビューを掲載します(爆
(GPライダー風、もしくは外人ミュージシャンのインタビュー風にしてあります)

やぁ。今回のプチツーはタフなツーリングになった。まぁ、ツーリングってのはタフなものだが(笑。

距離にしてみればたいした事はないのだが、途中から雨がふっていてね。まさにfxxkって感じさ(笑
でも、新しくサポートしてくれることになったダンロップのおかげで、雨が降るまではすごくエキサイティングだった。
僕はバイクに乗っていなくても、雨が降るとナーバスになってしまうけどね(爆

僕が今まで履いていたタイヤとは特性が違うのかな?
タイヤ自体が、硬い感じがするから、サスセッティングは変更しないと。
皮むきをかねていたから、ピット(家)から出るときは少しだけ、緊張したよ(笑
まぁ、いい感触だし、僕はこのタイヤを気に入ったから、サスセッティングを変更して、さらにタイヤのいいところを出していくよ。そして、それは成功するはずさ(笑

そうそう、同時にサポートメンバーに加わってくれた、江沼チェーンとサンスターのコンバートスプロケにも感謝しなければナ(笑
極低速でクラッチをつないでも、するするっと前に出るよ。
彼らとは長い付き合いになることが、その瞬間にわかったのさ。
可愛い女性とも、そういう出会いと付き合いをしたいね(笑
できればね(爆

ああ、忘れていたけど、フロントサスペンションのオイル交換は是非やるべきだ。大きな変化はないけれど、確実に一段上のサスペンションになるよ。これはR1に限ったことじゃないだろう。
もちろん、シール類の交換も含めてだよ(笑

素敵なバイクを作ってくれたヤマハに感謝するよ。リアリンク周りの処理は最悪だけどね。バリくらい取れよ(笑)
メイドインジャパンの仕事じゃないね(笑)

さて、そろそろホイールも掃除して、次の休日に備えるよ。
次はいよいよホームに帰ってのライディングだからね。
そして、それはとてもエキサイティングなものになるだろう。今から楽しみだね。
じゃぁね♪ お休み♪

以上、盆栽ライダー夜一のインタビューでした(爆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

