
  • --/--/--(--) --:--:--


ニューマシン!

  • 2012/01/28(土) 18:51:44

えー、今日お迎えを決定しました。

新戦闘機は「GSX-R1000」です!!

いろいろありまして、たびたび登場しているストキャ氏のGSXを乗り継ぐこととなりました。
直四よ!私は帰ってきた!
そしてスズキ。
初のスズキです。変態です。
これで所有したことのないバイクは国内4メーカーのうちHONDAだけとなりました。

さて、軽いサイレンサーのスリップオンでも探すか。
パワーアップ?もういいっすよ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます!!!!
ひぇ~GSXーR1000ですかぁ~
また速いのを…(^_^)
春が待ち遠しいですね!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2012/01/28(土) 21:33:37
  • [編集]

昔は奇抜なの出してましたが
今の鈴木は普通ですよー。
質実剛健って感じかな。
いいバイクじゃ、大切にしなされ

  • 投稿者: かすにん
  • 2012/01/29(日) 06:41:33
  • [編集]

>はっちゃんさん
友人のお下がりですけどね^^;
無茶な改造はせず楽しみたいと思います。

>かすにんさん
オーソドックスなバイクをこれでもかと煮詰めてくる印象があるっすな。そして時々キれる。
これはええバイクやで!!!

  • 投稿者: tocci
  • 2012/01/29(日) 17:05:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

